*************************************************

冬コミケ2015 御礼 ※


あけましておめでとうございます。
昨日の冬コミケでスペースにお越し戴いた方、
どうもありがとうございました。

新刊はコピー誌でしたが、持って行った部数は午前中に
全て完売致しました。原画は約60枚持っていって7枚ほど
残りましたが、こちらも御好評戴けて良かったです。

いつもお越し下さる方は勿論ですが、数年振りにお越し
下さった方も居て、久し振りの再開と歓談で愉しいひと時を
過ごさせて戴きました。暮れの忙しい時にわざわざスペース
までお越し下さった全ての方、本当にありがとうございました。

去年は一度もこのHPを更新しなかったぶん、今年は頻繁に
更新してゆきたいと思っています。今日、元旦はこれから
京都の実家へ帰省しますが、帰宅したら早速アップデート
する予定です。今年は絵を描いたらそのままどこにも公開
せずに溜め込むだけでなく、例えラフでもどんどん載せて
更新してゆこうと思います。去年そうして悶々と自分の絵の
見詰め直しを試してみてその成果と反省点を昨日のコミケで
実感出来たぶん、年明けと共にモヤモヤしていた感情が何だか
少し吹っ切れました。その意味でも昨日スペースにお越し
下さった方々には感謝しています。
どうもありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2016年1月1日正午 しろみかずひさ

-----------------------

告知その2

(株)タカラ映像から、自著『なぶりっこ - マリカとアキコ -』の実写版DVDが
発売中です。


(※↑クリックするとフルサイズのパッケージになります)

パッケージイラストなど新規で描き下ろしました。
ここには出していませんが、パッケージの内ジャケ(※ケースを開けると
出てくる仕様です)も新規でカラーイラストを描き下ろしていますので、
Amazon等ネットショップでお買い求め戴けると幸いです。
naburi_mini.jpg(27107 byte)
*************************************************


Re : 今日の麻理果ちゃん/2014年12月8日深夜(9日未明)
(画像をクリックするとフルサイズ表示になります)


無料カウンター
− MARIKA '2016 −
"...Still, I see only you. With that nostalgic light and wind in 1987 spent with you. "





日記風のWhat's New ?
2015年1月1日 早朝5時30分 昨日に引き続き、トップページの御挨拶を更新。


まんがのしごと

同人誌 全タイトル

麻理果のお部屋

海賊盤の世界

やっぱりゲームウォッチ !


我思う、故に麻理果あり。

ぼくの仕事机


宮崎美子ちゃんに、Zokkon命(ラブ)

LINK




たたくと、しろみかずひさにメールが出せます。