[an error occurred while processing this directive]

■ 雑誌 『恋愛熱情(ラブパッション)』 2005年9月号(一水社

『恋愛熱情』2005年9月号表紙

◇概要

◇掲載作家名・作品名(敬称略、「▽」はハートマークの代用)

みなさんのご感想をお送りください!

 感想送付フォームを設置しました。このフォームを使うと、内容が直接編集部に届きます。『恋愛熱情(ラブパッション)』に対するご意見・ご感想をどしどしお送りください。

◇次号予告

◇投稿募集のお知らせ

恋愛熱情では、プロ・アマ問わず、マンガの投稿を募集しています! 16p〜20pの間で、オリジナルの作品に限ります。」とのことです。詳しくは本誌目次ページをご覧ください。


◇一言感想

 今号もいい作品がそろっていて、読み応えがありました。そしてやっぱり、みかがみりおる先生の作品が印象に残りまくりです。独特の味がありますねー。

 そのほかで特に印象に残った作品は、U-K先生、まるかいてちや先生、そして、かわんちゃ先生の作品。かわんちゃ先生の作品はとてもインパクトがありました…

 なお、乃村花壇先生のコミックスが制作中とのこと。とても楽しみです。参考として作品リストをつけてみました。


◇乃村花壇先生・作品リスト

▽PINKY TEENSアンソロジー掲載作品

「Sister Moon」24p
『絶対ヒミツ!私たちの背徳SEX』(2004年2月発行)
「Princess melon」20p
『絶対ヒミツ!誘惑の甘い罠』(2004年4月発行)
「Chocolate bonbon」20p(巻頭カラー2p)
『絶対ヒミツ!恥ずかしH体験』(2004年6月発行)
「Princess pepper」28p
『ダメな彼氏のオイシイしつけ方!』(2004年9月発行)
「連理の枝」24p
『禁断愛の世界』(2004年12月発行)

▽恋愛熱情(ラブパッション)掲載作品

「こりないダーリン▽」20p(センターカラー2p)
『恋愛熱情』2005年3月号(創刊号・2005年3月発行)
「魔法使いとわがまま姫」20p
『恋愛熱情』2005年5月号(2005年5月発行)
[裏表紙イラスト]
『恋愛熱情』2005年7月号(2005年7月発行)
「休日(おやすみ)はひとりじめ」24p
『恋愛熱情』2005年9月号(2005年9月発行)

「くりむぞの本棚」にもどる

公開日: 2005-07-14
作成者: くりむぞ