ここは連続して画像を4枚載せました。
まずは↓。
この住居はビルの4階なのですが、机の前の窓から外を見ると
向かいのビルの屋上に設置されたちょっとした庭園が見えます。
この視線を右に向けると・・・(下段の画像へ続く)


・・・視線を右に向けると、すぐそこにJR西荻窪駅が見えます。(^_^;)
駅のホームも僕の住んでいた階も4階でほぼ同じ高さで、
直線距離にして約70メートルぐらいです。
ここでは手前の1・2番線ホームに地下鉄・東西線が停車しています。(下段の画像へ続く)

・・・これも机の前の窓から同位置で観たJR西荻窪駅のホーム。
1・2番線の奥にある、3・4番線ホームに到着しつつある中央線が
右側に少し見えています。
これを駅のホームから立って見てみると・・・(下段の画像へ続く)
駅のホームから観た住居の全景が↓の画像です。
西荻窪駅の1・2番線ホームから撮影しました。
僕の机の前の窓がよく見えます。