OHPトップ月極アンケート2005年05月コメント一覧


「こどもまんが」

■投票期間:2005/5/1〜31 (投票は終了しました
■「こども世界を描いたまんが」「こどもがメインなまんが」のオススメ作品に投票するというアンケート。「こども向けまんが」ではないです。またエロ系のロリ漫画、ショタ漫画は趣旨は抜き、複数投票可、一項目に対しては一人一票」というルールで実施されました。

■ご意見・ご感想は掲示板にどうぞ。



現在の集計結果

アンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントを見ることができます。

コメントを新しい順に一覧

集計結果 (総投票数:156)
順位票数得票率コメント数項目
118票11% あずまきよひこ「よつばと!」
216票10% 小田扉「団地ともお」
310票6% 安達哲「バカ姉弟」
49票5% あさりよしとお「なつのロケット」
56票3%1 藤子・F・不二雄「ドラえもん」
65票3% 志村貴子「放浪息子」
65票3%1 小花美穂「こどものおもちゃ」
84票2% 星里もちる「わずかいっちょまえ」
84票2% 桜場コハル「今日の5の2」
84票2% あさりよしとお「まんがサイエンス」
113票1% 新井英樹「キーチ!!」
113票1% 新谷かおる「エラン」
113票1% Q.B.B「とうとうロボが来た!」
113票1% 一色まこと「花田少年史」
152票1% 福島聡「少年少女」
152票1% ふくやまけいこ「星の島のるるちゃん」
152票1% やぶうち優「少女少年」
152票1% 川畑聡一郎「S60チルドレン」
152票1% 熊澤ひろし『MILKボーイ』
152票1% 楳図かずお「漂流教室」
152票1% さそう あきら「コドモのコドモ 」
152票1% 冬野さほ「ツインクル」
152票1% むんこ「らいかデイズ」
152票1% 大庭賢哉「トモネン」
152票1% 吉崎観音「ケロロ軍曹」
152票1% 樋口橘「学園アリス」
152票1% 西原理恵子「はれた日は学校をやすんで」
152票1% 浜岡賢次「浦安鉄筋家族」
152票1%1 しおやてるこ「Pocket」
301票0% 尾玉なみえ「スパル・たかし」
301票0%1 高野文子「私の知ってるあの子のこと」
301票0% もりもと崇「難波鉦異本」
301票0% 室山まゆみ「あさりちゃん」
301票0% 鬼頭莫宏「ぼくらの」
301票0% 架月弥「チョコの歌」
301票0% 桜井のりお「子供学級」
301票0% ほったゆみ&河野慶「ユート」
301票0% 小坂俊史「とびだせ漂流家族」
301票0% 藤波俊彦「小泉家のおやじ」
301票0% 山本ルンルン「シトラス学園」
301票0% 山口美由紀「マジック☆マイスター」
301票0% 安野モヨ子「シュガシュガルーン」
301票0% 松本大洋「花男」
301票0% 谷岡ヤスジ「メッタメタガキ道講座」
301票0% 諸星大二郎「ぼくとフリオと校庭で」
301票0% 臼井儀人「クレヨンしんちゃん」
301票0% 高野文子「おともだち」
301票0% 大井昌和「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」
301票0% 石動あゆま「コーセルテルの竜術士(物語)」
301票0% (シナリオ)日下秀憲(まんが)真斗「ポケットモンスターSPECIAL」
301票0% 楳図かずお「わたしは真悟」
301票0% Charles M. Schulz「Peanuts」
301票0% 吉野朔実「ぼくだけが知っている」
301票0% いしいひさいち「ののちゃん」
301票0% Moo.念平「あまいぞ!男吾」
301票0% 諸星大二郎「子供の王国」
301票0% 松本大洋「GOGOモンスター」
301票0% やぶうち優「ないしょのつぼみ」
301票0% 長谷川裕一「轟世剣ダイ・ソード」
301票0% ばらスィー「苺ましまろ」
301票0% 重野なおき「うちの大家族」
301票0% 小坂俊史「せんせいになれません」


ゆいぼーと(Free)
■Fvote v1.52 arranged byFalcon World
このページのトップ