町野変丸

町野変丸トップ / OHPトップ / 掲示板 / メール / リンク

■作家名:町野変丸(まちの・へんまる)
■作家名でオンライン書店を検索: Amazon.co.jp


【単行本】「健全変態少女」 町野変丸 久保書店 A5 [Amzn]

「健全変態少女」 シリーズ:WORLD COMICS SPECIAL
初版発行:2002/12/25
ISBN:ISBN4-7659-0909-3 C0979
価格:933円+税

 この単行本もヒロインは全部、最終兵器痴女ゆみこちゃん。マンネリといえばマンネリなんだけど、これはなんというか尊敬すべきマンネリとでもいうか。「あ〜んチコクチコク〜ッ」から始まってヘンな奴が出てきて道端でやるというパターンは全然変わらないのに、毎度新鮮な驚きと面白さがある。今回の巻頭作である「ウサギと亀頭♥」なんかを読むと、やっぱりこの人本当にすごいなと思う。まさか道端にあんなものがねえ。オチもスバラシイと思った。町野変丸でなければやらないようなダイナミックな展開。収録作品自体は快楽天に掲載されたものが中心で、作者あとがきでは「わりとソフトな内容」とか書いてあるけどこれがソフトなんだからなあ。いやまあ確かに町野変丸作品としては十分ソフトなんだけど。
(2002/11/22)

▼収録作品……「▽」はハートマークの代用
「うさぎと亀頭▽」
「GO GOプール▽」
「タイムストッパー▽」
「便所マン▽」
「秋の味覚▽」
「ぷちゆみこちゃん」
「スカウターっ娘ゆみこちゃん▽」
「兄とパンティー」
「鬼ゆみこちゃん▽」
「マスクマン兄▽」
「パラシュートゆみこちゃん▽」
「楽しい夏休み▽」
「マンコ ブレイク」
「クローゼット▽」
「馬と妹▽」
「シャワー▽」
「ゾンビゆみこちゃん▽」