町野変丸

町野変丸トップ / OHPトップ / 掲示板 / メール / リンク

■作家名:町野変丸(まちの・へんまる)
■作家名でオンライン書店を検索: Amazon.co.jp


「ゆみこ倶楽部」 全1巻 久保書店 A5 [Amzn]

「ゆみこ倶楽部」 シリーズ:WORLD COMICS
初版発行:2002/03/25
ISBN:ISBN4-7659-0902-6 C0979
価格:900円+税

 表紙には「ゆみこ&エロ専門!!」というアオリがついているけど、ヘンマラーにとっては何をいまさらという感じだろうか。そんなわけでいつもながらにゆみこちゃんは、極太いものなどを出し入れして底なしっぷりを見せつけているわけだけど、この単行本は内容的に比較的大人しめ。今回の収録作の中で個人的に一番インパクトが強かったのは「気持ちいいちんぽ?(包茎編)」かな。ゆみこちゃんのMYちんぽの頭がまるでイクラ丼のようで、つぶつぶ好きの人にはうってつけ。ゆるぐことのないマイペースで仕事してるな〜という感じ。そういえば町野変丸は、初単行本の「ヌルえもん」が1991年2月初版だから、作家生活はすでに10年を超えている。この作風でこれだけ長持ちっていうのは、ちょっとすごいことだと思う。

▼収録
「痴女ゆみこちゃん♥」
「綱渡りゆみこちゃん♥」
「ザ・御主人さま♥」
「スーパーエロ水着ゆみこちゃん♥」
「朝立ちくび♥」
「エロ漫画家族」
「家なしゆみこちゃん2」
「裸エプロン奥さん♥」
「便所妻♥」
「ザ・巨乳妻」
「オマQ」
「楽しい夏休み♥」
「気持ちいいちんぽ♥(包茎編)」
「海とちんぽ♥」