ベル友大募集

 現在Ionisationは一人で作っています。ですが一人でできることにはおのずと限界があります。そこで内容を拡充するために様々なものを募集したいと思います。

原稿募集

 我こそはアングラを極めているという人。私の文章をヌルいと感じる人。あるいは逆にさだまさしが好きで好きでたまらないという人。そんなあなたの文章を募集します。ジャンルや傾向はできれば「濃い」のが望ましいですな。特に最近私は音楽に疎くなってるんでコアでアヴァンギャルドな音楽についての文章を求めます。あ、もちろんオタク系の濃い文章も大歓迎です。「俺はマシンハヤブサについては誰にも負けない」とかね。

情報募集1

 次号で特集を予定している電脳世界のナルシストについての情報を募集します。「あいつは薔薇を背負っていた」「いやあいつは薔薇をくわえていた」「あいつのページには水仙が咲き乱れていた」なんてのが欲しいのですよ。もちろん自薦でも構いません。

 他にも、ガロ系漫画やさだまさしについての情報も募集しています。あとはポエムと。「My詩集」のホームページってないものかなあ。「MOE」とかでもいいんだけど。ああ心ここにあらず彼は影法師〜(エレカシ)ってな感じのページがあったら教えてほしい訳です。Ioniationはもう一方で、「Webならではのマヌケ美」(幻の名盤解放同盟)を追求します。ぜひともご協力を。

情報募集2

 私と同じように「Webにはアングラな情報が足りん!」とお嘆きの方。あなたの持っているアングラ情報を募集します。エロ劇画やハードコアレディスコミックなどのアングラ漫画、アングラ演劇、暗黒舞踏、ミニシアター系のアングラ映画、ぐちゃぐちゃどろどろのアングラ音楽、アングラパフォーマンス、何でも結構です。特に私は出不精なので逆にライブ情報などを大々的に募集します。あと、私の得意分野は主に漫画なので漫画についての情報はいつでも大歓迎です。英語版「未来精子ブラジル」「スピリット・オブ・ワンダー」のような情報があったらぜひとも教えてくださいね。もちろん送っていただいた情報は即座に「誌面」に反映します。

人材募集

 発刊に当たってのマニフェストにピンときた人。私と一緒にIonisationを作りませんか。モットーは「破邪顕正」または「フォーク並びを徹底しよう(町田康)」です。一緒に電卓と饂飩を高く掲げましょう。

志高きあなたの参加を待つ!

メールはここだ!


taimatsu@mars.dti.ne.jp

Back