同人誌で出していたエロマンガを再編集及び多少描きなおしたりしてkindleストアで
出しております。画像クリックでそれぞれの販売ページに飛びます。






さてグランツールもはじまりましてテニスも全仏を控えクレーシーズンが
佳境に入り、Moto GPはヨーロッパラウンドに入りそしてINDY500とルマン
24時間も目の前そしてその先にはオリンピックと、スポーツ好きには
これからが本当の地獄となるわけですが、ワタシの新刊単行本
「いろつき」も発売までひと月ちょっとということで担当さんからも宣伝の
ためですからといわれてtwitterの捨て垢を作りました。リンク
はめんどくさくて貼りませんがZERRYとかZERRY藤尾とかでユーザー
検索すれば出てくるんじゃないかと思います。なんせ捨て垢なので
発売日過ぎたら放置するつもりですが、それまではそっちでなんか
いったりいわなかったりするかもしれないのでよろしくよろしく。
あー上の絵は単行本の口絵のラフです。




昔話の誤植正誤表はこちらに。