つれづれなるマンガ感想文3月

「つれづれなるマンガ感想文2009」もくじに戻る
「つれづれなるマンガ感想文2009」1月
一気に下まで行きたい



【イベント】・「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版」
【イベント】【イベント】・「さよなら江戸先生(仮)」






【イベント】・「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版」

マンガ界が右肩上がりだった頃。膨大な出版点数の中から時代の波に押し流されていった変わったマンガ、ぶっとんだマンガたちが数多く存在します。
書籍「と学会年鑑」、「トンデモマンガの世界」、イベント「面白漫画倶楽部」などでそんなマンガを紹介してきた新田五郎が、そんなマンガを紹介しまくります。
それとマンガについてのマジメな話もちょっとしたいです(あくまで予定)。

4月18日(土)
午後6時半開場、午後7時開始

料金2000円(当日券のみ)全席自由

場所:ムーブ町屋(日暮里駅から町屋駅まではすぐ!! 駅からも近い!!) ハイビジョンルーム

(09.0308)


【イベント】・「さよなら江戸先生(仮)」

(開始時間が変則的になっております)

3/15@ネイキッドロフト
面白漫画倶楽部プレゼンツ
『さよなら江戸先生(仮)』

オタク界の暴走王、僕らの江戸栖方が、消えちゃう……?
  出演もこれで最後になるの!?
  「だめー!このままじゃ江戸くんが死んじゃう!」
江戸栖方を救うため、皆の元気を分けてください! 
ネタ合戦「江戸栖方5つの誓い」他、衝撃の送別イベント開催。
ああ、江戸栖方よ、どこへ行く・・・。

OPEN11:00 START11:30 (イベント終了15:00予定)
¥1200(飲食代別)

出演:江戸栖方、面白漫画倶楽部メンバー、江戸栖方ゆかりの豪華ゲスト

#江戸さんが光の国だか触手の国だかに帰ることになり、しばらく会えなくなりそうなので急遽イベントを開催します!!
私も出演します。

(09.0308)

「つれづれなるマンガ感想文2009」もくじに戻る
「つれづれなるマンガ感想文2008」12月
「つれづれなるマンガ感想文2009」2月
ここがいちばん下です
トップに戻る