つれづれなるマンガ感想文5月

「つれづれなるマンガ感想文2009」もくじに戻る
「つれづれなるマンガ感想文2009」4月
一気に下まで行きたい



【イベント】・「コミティア88」 【書籍】・「と学会年鑑KIMIDORI」 と学会(2009、楽工社)
【イベント】・「月刊鶴岡法斎『特濃!マンガの話』」






【イベント】・「コミティア88」

コミティア88
5月5日(火)
東京ビッグサイト
WAIWAIスタジオ
せ 02b

商業出版物ではありますが、出たばかりの「と学会年鑑KIMIDORI」 と学会(2009、楽工社)を持っていきます。
若干、割引しますので、「このためだけに本屋までわざわざ行くのは面倒くさい」という方は、ぜひコミティアでお買い求めください。
(09.0502)


【書籍】・「と学会年鑑KIMIDORI」 と学会(2009、楽工社)

[amazon]

「BROWN」が出たと思ったら、今度はKIMIDORIが出たよ!!
第17回トンデモ本大賞発表とそのときのイベントレポート収録。
(09.0502)


【イベント】・「月刊鶴岡法斎『特濃!マンガの話』」

現在過去未来、最高から最悪までひたすらマンガを語る!
「最近なんか読んだ?」の簡単なジャブから自分の人生を決定付けた作品について、そしてその可能性と限界を…。
話したいことが多すぎて不完全燃焼は必至。だからこそ事件の目撃者になれる…、はず。
マンガ話の臨界超えちゃうよ!!

5月23日(土)
【場所】新宿ネイキッドロフト
【出演】鶴岡法斎、大坪ケムタ、成田優介(JJポリマー)
OPEN12:00/START12:30
当日のみ¥1200(飲食代別)
(09.0502)

「つれづれなるマンガ感想文2009」もくじに戻る
「つれづれなるマンガ感想文2009」4月
ここがいちばん下です
トップに戻る