つれづれなるマンガ感想文8月

「つれづれなるマンガ感想文2009」もくじに戻る
「つれづれなるマンガ感想文2009」12月
「つれづれなるマンガ感想文2009」2月
一気に下まで行きたい



・【イベント】・「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版第5回〜『格闘技マンガ特集!! 〜虚と実のクロスオーバー〜』」
【イベント】・「面白漫画倶楽部8 〜『不良』特集〜」






・【イベント】・「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版第5回〜『格闘技マンガ特集!! 〜虚と実のクロスオーバー〜』」

「格闘技マンガ特集!! 〜虚と実のクロスオーバー〜」
殴る、蹴る、極める! 血にまみれた男達の熱き夢、格闘技! 俺とテメーどっちが強ぇか確かめてぇ! 誰が一番が決めたらええやないか! そういったわけで、今回は格闘技漫画について語ってみたいと思います。現実の格闘技と激しくクロスオーバーしつつ、現実を超えたり、あっさり現実に超えられちゃったりする、スリリングなこのジャンルについて、腕の一本や二本は失う勢いで、語り倒すぜ!

出演:新田五郎
ゲスト:渡辺僚一氏(ライター、ゲームつくってる人)
「半端マニアソフト」

ブックレビュー「週刊わたしのおいなりさん」

日時:平成22年9月11日(土)
Open13:50/Start14:10
#昼イベントです
場所:ムーブ町屋 ハイビジョンルーム

荒川区荒川7−50−9センターまちや
地下鉄千代田線・町屋駅0番出口より徒歩1分
京成線・町屋駅より 徒歩1分
都電町屋駅より 徒歩1分
料金:¥2,000(当日券のみ)
(10.0828)


【イベント】・「面白漫画倶楽部8 〜『不良』特集〜」

2010年9月4日(土) 新宿ロフトプラスワン
俺たちは漫画が大好きだ!

『漫画が著しく好き』な漫キチたちが、休日の昼間から酒を飲みつつ
漫画作品作者への愛を語るイベント『面白漫画倶楽部』久々の本編開催決定!

今回は不良漫画特集!!脈々と受け継がれている不良漫画の系譜を
面白漫画メンバーが紐解きます!解かないかも!

もはや希少価値すら出てきた、江戸栖方による「十倍速マンガ紹介」通称【江戸タイム】、今回も炸裂するのか!?

【出演】面白漫画倶楽部メンバー

OPEN 11:30 / START 12:30
予約 ¥1200 / 当日 ¥1500

※予約は予約フォームにて受付中!
(10.0819)



「つれづれなるマンガ感想文2010」もくじに戻る
「つれづれなるマンガ感想文2009」12月
「つれづれなるマンガ感想文2009」2月
ここがいちばん下です
トップに戻る