つれづれなるマンガ感想文9月

「つれづれなるマンガ感想文2009」もくじに戻る
「つれづれなるマンガ感想文2009」12月
「つれづれなるマンガ感想文2009」2月
一気に下まで行きたい



・【イベント】・「面白漫画倶楽部 女子力VS男子力」
・【イベント】・「イラスト・トーク・コメディライブ『マガジンRJ』」







・【イベント】・「面白漫画倶楽部 女子力VS男子力」」

「面白漫画倶楽部 女子力VS男子力」

場所:新宿ロフトプラスワン
日程:2011.10.1(土) 昼の部、11:30開場、12:00開演
料金:1500円+1ドリンク(予約1000円)

俺たちは漫画が大好きだ! 「マンガを通して楽しい人生を模索する集団」面白漫画倶楽部が、休日の昼間からお酒を飲みつつ漫画作品への愛を語ります。
今回のテーマは「女子力VS男子力」。漫画における女子力VS男子力とは?!
“ふわふわ”だけじゃない女子力や狂気をはらんだ男子力を見よ。今回も名作、珍作、感動作から、ぶっとんだ作品まで色々紹介します!

出演:バッドガイ☆ナベ、新田五郎(ふぬけ共和国)、小杉あや(高尾のマンガ好き)、キューティN(マンガファン)、渡辺僚一(半端マニア)、かに三匹(かに温泉)他、交渉中!

プラスワンHPのWEB予約 (11.0913)


・【イベント】・「イラスト・トーク・コメディライブ『マガジンRJ』」

イベントでMCをつとめていただいているリタ・ジェイさんのトークライブが始まるよ!!
ゲストに私も出ます!!

2011年9月23日(金・祝)
イラスト・トーク・コメディライブ「マガジンRJ」

  出演 リタ・ジェイ ジャンボ仲根jr. もっち[むねもっち]
  コーナーゲスト 新田五郎(ふぬけ共和国)

●お笑い芸人として、サブカルチャーイベントのMCとして、そしてイラストレーターとして。
「なにやら気のきいたことを言うメガネ」。
リタ・ジェイによる様々なジャンルをお見せするライブです。

トーク、ネタ、古今の素晴らしくすさまじいマンガ紹介…
そして最近シリーズ化しているミニ絵本もライブごとに新作が。

春・秋に行われているコント公演「実弾生活」へと繋がる共演陣と共に、 そんな色々な要素を弾倉(マガジン)にこめてお届けします。

2011年9月23日(金・祝)
イラスト・トーク・コメディライブ「マガジンRJ」

会場:経堂 さばの湯
(世田谷区経堂2−6−6 plumbox V1階 小田急線経堂駅から徒歩3分)

開場:18:30 開演:19:30

料金:1500円

*会場はドリンク・お食事などをお楽しみいただきながら
ライブをご覧いただけるイベントカフェとなっております。

*ライブは90分ほどの内容です。
(11.0913)


「つれづれなるマンガ感想文2011」もくじに戻る
「つれづれなるマンガ感想文2009」12月
「つれづれなるマンガ感想文2009」2月
ここがいちばん下です
トップに戻る