ゼロの者・関連発行物

ファンページ・トップ

今後の発行予定

最新発行物5件
カテゴリ別表示
年月別表示(発売日による)

2005年09月13日(火) [緊急告知] 同人誌寄稿者募集 [独自企画 ]

 制作が決定しました! 寄稿者はまだまだ募集していますので、掲示板メールフォームでのご連絡をお待ちしています!(10月6日追記)

 ご好評をいただいた『ゼロ式』キャラ命名企画に続くファンページ独自企画を考えていたところ、ある方から同人誌を制作するのはどうかとのご意見をいただきました。ただ、管理人が多くの作業をこなすのは困難と思い、今までためらっていました。

 しかし、ファンページの閲覧者の皆さんのお力をお借りできれば実現できる可能性があると気づき、まずは寄稿者及び編集者(以下、参加者とします)を募集してみることにしました。参加者が少ない場合は実現が困難ですので、9月末までにある程度の人数が集まらない場合は、この企画は中止とさせていただきます。参加を希望される方は、掲示板メールメールフォームのいずれかで管理人までご連絡ください。そのときにどのようなものを寄稿できるかお知らせいただければ参考になります。その後の変更は自由ですので、お気軽にお書きください。

 急な話で申し訳ありませんが、こういう企画は“勢い”が大事だと思いますので、あえて早めの締め切りにしました。たくさんのご応募お待ちしています。なお、参考までに管理人が現在考えている同人誌の内容を書き出しておきます。これ以外でも、参加者の方が書きたいものがあれば盛り込んでいきたいと思います。

  1. 現在ファンページで公開している作品リストを編集したもの。『零MAX』掲載リストの増補改訂版。
  2. ファンアート(ゼロの者先生の作品のキャラクター等を使用してファンが書いたマンガ・イラスト・小説など)をまとめたもの。
  3. ゼロの者先生の作品に対する解説や感想等をまとめたもの。

(2005年9月13日掲載)




年月別表示(発売日による)
カテゴリ別表示
このページの一番上へファンページ・トップへ

管理人:くりむぞ ご意見ご感想等、お気軽にお寄せください。

Powered by blosxom 2.0