72ページ2コマ目江倉ちゃんの「あ うん」。正しくはこうです。

もうひとつは100ページ中段香本くんのセリフ。

「かわいいのに」が小声早口というような。


あとがき154ページのウロンちゃん。正しくは、というか
こうなるはずだった、という仮ネームとの差し替えミス。

以上4点はおそらく6月第2週あたりから出回りはじめる重版分で
修正してもらえたのですが、どうやらウロンちゃんの方は
2コマ目は直したものの1コマ目はそのまま、つまり前後で
話が通じないという二重のミスをやらかしたそうです。

以下は重版分では直ってない分。まず77ページ2コマ目
江倉ちゃんのセリフ、正しくはこうです。

本の「どうすんの」2回くり返しだと何の効果にもなってません。
それと89ページ目中段、香本くんの「…」はいりません。
「ねんざて」です。もひとつ105ページ2コマ目、オッサンの
セリフの…は両方!。「いや!知らなかったんだそれは!」です。
あと誤植ではないですけど全体に写植の修飾が過ぎますね。
ともあれ以上脳内で修正していただくようお願いします。



もどる