ホーム ヘルプ Powered by msearch
HP内検索  
 10件ヒットしました. 1件目から10件目を表示します. 検索にかかった時間1.14秒 

1. OHP日記 2007年7月中旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2007/07b.htm
となる作品がけっこうありますな。 読切、モリエサトシ「学校ホテル」。他人にために尽くしまくって学校の中心人物となっていた少女が、夜の学校で活動している「学校ホテル」に招待されて、そこで自分の本当の気持ちに気づく。. . .

2. OHP日記 2006年3月下旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2006/03c.htm
ってくれる女子には弱いってことで。読切、モリエサトシ「不埒なシスター」は、ものすごくクールであるっぽい女子の内に秘められた熱い気持ちを描いたお話。栗山千明みたいな感じのクールビューティさんが、時折見せるはにかんだ. . .

3. OHP日記 2005年3月中旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2005/03b.htm
あと良かったのは8ページのショート読切、モリエサトシ「うつくしいもの」。妖艶な女性の姿をした「うつくしいもの」を食べる妖怪と、彼女に食べさせるために絵を描き続ける絵師の青年の物語。しなやかで耽美な感じでなかなかの. . .

4. OHP日記 2006年5月上旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2006/05a.htm
】花とゆめ 5/20 No.11 白泉社 B5平 読切、モリエサトシ「保健室の奇妙な住人」。父親が不倫相手との間に作った腹違いの妹に、愛憎半ばする複雑な気持ちを抱き続けている少年が主人公。優しくしたいけどどうしても許せない兄の気. . .

5. OHP日記 2004年9月上旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2004/09a.htm
作でありました。 また、読切ではもう1本、モリエサトシ「せつげつか」も好印象。時代は明治末期〜昭和初期って感じですか、「月光」と呼ばれる怪盗をやってる青年と、彼を追いかける警部の娘である月花のラブストーリー。月花は. . .

6. OHP日記 2007年10月上旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2007/10a.htm
部分が多いのが課題だと思う。 No.22からはモリエサトシ「学校ホテル」が集中連載に。夜の学校でひっそり運営されていて、癒しを求める人をもてなす「学校ホテル」。それを運営している生徒たちを中心に描かれる学園コメディ。こ. . .

7. OHP日記 2008年3月上旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2008/03a.htm
あいいじゃないですか。 No.8掲載の読切、モリエサトシ「少女カンセン律」。他人の悲しみが感染してしまう体質の少女と、彼女に他人の悲しみがいたずらに感染するのを防ぐために神様から遣わされたあんちゃんの物語。作画的には. . .

8. OHP日記 2001年6月上旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2001/06a.htm
】花とゆめ 6/20 No.13 白泉社 B5平 新人のモリエサトシ「幸せ主義(サチズム)」が良かった。好きな女の子に告られるも、傷つけたり傷つけられたりしない「恋している」状態を維持したいから、「つきあえない」と答えてしまった少. . .

9. OHP日記 2007年2月中旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2007/02b.htm
マンス」は次号で最終回とのこと。 読切、モリエサトシ「コワイロヘンゲ」。どんな人の声でもそっくりマネできてしまう青年・鳥声が、父が死んだということを聞かされていない少女のために、声色を使って父親の想いを伝えようと. . .

10. OHP日記 2008年5月上旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2008/05a.htm
いている。200ページ弱と厚手の小冊子で、モリエサトシ「白磁」、古都和子「ガクラン王子」、中村世子「プライベートアロマ」、空安宿「背中の君」、七瀬咲輝「てのひらサイズに恋してる」の、フェティシズムがらみの読切5作を. . .