ホーム ヘルプ Powered by msearch
HP内検索  
 55件ヒットしました. 1件目から10件目を表示します. 検索にかかった時間1.19秒 
[1] [2] [3] [4] [5] [6]  | [次へ]

1. 日記1999年11月中旬
http://picnic.to/~ohp/diary/1999/1999_11b.htm
/2 No.51 講談社 B5中 作:春場洲太夢+画:松本剛のコンビが4週連続で登場。タイトルは「シャドウ&ライト」。無敗ながら引き分けで世界タイトル奪取に失敗したボクサー・戸口と、彼を取材して番組を作ろうとする女性キャ. . .

2. OHP日記 2003年1月上旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2003/01a.htm
位とウォーター 【単行本】「甘い水」(上) 松本剛 講談社 四六判(ハードカバー) [Amzn] タイトルは「甘い水」で青春の恋愛を扱っている作品だけど、読んでみると苦い。ほろ苦いなんてもんじゃなく苦い。物語は、北海道のと. . .

3. 日記1999年11月下旬
http://picnic.to/~ohp/diary/1999/1999_11c.htm
/9 No.52 講談社 B5中 作:春場洲太夢+画:松本剛「シャドウ&ライト」は第2回め。キャスター・実咲の体当たりな取材を通して、ボクサー・戸口の本当の一面が見え始める。というわけで4話集中連載の2話めが終了。山下和美. . .

4. 日記1999年6月下旬
http://picnic.to/~ohp/diary/1999/1999_06c.htm
うな実力者という印象を受けた。 次号では松本剛(+春場州太夢)の新作「ラストマウンド」が掲載されるそうだ。松本剛ファンは要チェック。 【雑誌】ビッグコミックスピリッツ 7/24増刊 Manpuku! 小学館 B5中 スピリッツ21. . .

5. OHP日記 2005年1月中旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2005/01b.htm
】ヤングマガジン 1/31 No.7 講談社 B5中 松本剛の読切シリーズ「ハナモモ」がスタート。今回のお話は、登校拒否でひきこもりになって田舎のじいちゃんの家に引っ込んだ女の子が、昔同級生だった男の子らに再会したことを. . .

6. OHP日記 2002年4月中旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2002/04b.htm
舞いが楽しい。素直な絵柄も好感が持てた。松本剛「甘い水」は連載再開。夏生と眞千子の距離はどんどん縮まっていく。それだけに今後、なんか切ない展開が待っていそうな気もして目が離せない状態。 【雑誌】イブニング 5. . .

7. OHP日記 2003年1月下旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2003/01c.htm
で。リンク先はbk1の 新刊予約コーナー 。松本剛「甘い水」下巻はbk1の予定表に出てたので記載しておいたけど、別冊ヤンマガには連載終了後の6月くらいになると書いてあったので要注意。連載もまだ終わってないので2月6日. . .

8. OHP日記 2002年11月中旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2002/11b.htm
当たり外れが大きいが、今回はイマイチか。松本剛「甘い水」とかも載ってないし。作:筒井康隆+画:山崎さやか「NANASE」。七瀬たちに追跡者の魔の手が徐々に迫って来ていて緊迫した展開。着実にお話を前進させていて面白. . .

9. オス単:2007年3月の日記より
http://picnic.to/~ohp/review/2007/03.htm
フェで」 【単行本】「すみれの花咲く頃」 松本剛 講談社 B6 [bk1] [Amzn] 松本剛といえば、最近の読者的には「甘い水」の印象が強いと思う(「甘い水」の感想は 2003年1月 、 2003年6月 のオス単参照のこと。最近講談社BOX. . .

10. OHP日記 2004年11月中旬
http://picnic.to/~ohp/diary/2004/11b.htm
日常を描く。ヤングアニマル系列でやってる松本剛志の「まじかるストロベリィ」に似たシチュエーションですな。まあ「まじかるストロベリィ」のいちこが天然系でぽや〜んとしているのに対し、こっちのほうの女の子はお姫様. . .

[1] [2] [3] [4] [5] [6]  | [次へ]