maricartrain.jpg(70850 byte)
-----------------------


小林 澪子(こばやし みおこ) 回顧展 開催の御案内

2019年の春に急逝した女流官能漫画家、小林 澪子さんの作品回顧展が
兵庫県姫路市のギャラリー「Gallery Land's End (ギャラリー ランズエンド)」にて
8月20日(木曜日)〜9月6日(日曜日)まで開催中です。


この回顧展に自分も彼女の友人の一人として参加させて戴く事になり、
新規で描き下ろしたカラーイラスト(色鉛筆で着色したカラー生原画)を3点、
ギャラリー内に添えさせて戴く運びとなりました。


↑はそんな3枚のうちの1枚で、この他に2枚カラーで描き下ろしてます。
また自分と一緒に彼女と日常的に交流があった海野やよいさんも、この
回顧展用に描き下ろしたカラー作品がギャラリー内に2点展示されています。

でも勿論、この回顧展で一番感じて欲しいのは小林 澪子という感性です。
不思議なことに彼女の作品の魅力はさほど知られていませんが、その
性的恍惚心理の先を探った純度の高い危険な心象の明滅と、やや硬質な
描線で流麗な孤を描こうとした思慮深さがもっと語られないのは変だと思うのです。
この回顧展はそんな小林作品が放っていた官能美=緊密に結ばれる事を希求して
やまない性愛の熱放射と知の陶酔を、原画で間近に感じ取れる絶好の機会だと思います。

遠方にお住まいの方は訪れるのがなかなか困難かもしれません。でも
兵庫県・姫路市の近郊にお住まいの方は勿論のこと、漫画ならではの
狂おしい官能表現に心ときめかれる方には一人でも多く足を運んで欲しい
ですし、その魅力を知って欲しく思います。そこに描かれた呪わしいほどの
淫辣な渇望と、祈りに似た真っ直ぐな視線の混在にきっと胸打たれる筈です。


詳しいお問い合わせは「ギャラリー ランズエンド」

〒670-0875
兵庫県 姫路市 南八代町 17-4-104 シルクヴェール南八代 B1F

TEL : 079-291-2208

までどうぞ。


-----------------------

告知

(株)タカラ映像から、自著『なぶりっこ - マリカとアキコ -』の実写版DVDが
発売中です。


(※↑クリックするとフルサイズのパッケージになります)

パッケージイラストなど新規で描き下ろしました。
ここには出していませんが、パッケージの内ジャケ(※ケースを開けると
出てくる仕様です)も新規でカラーイラストを描き下ろしていますので、
Amazon等ネットショップでお買い求め戴けると幸いです。
naburi_mini.jpg(27107 byte)
*************************************************


Re : 今日の麻理果ちゃん/2019年8月13日
(画像↑をクリックするとフルサイズ表示になります)
アクセスカウンター
− Marika, 2020 −
"...Still, I see only you. With that nostalgic light and wind in 1987 spent with you. "

13 銀河鉄道 貨物急行ゆりかもめ
ED16-11
C-13編成
  ぎょしゃ座g-08経由
1998e-2分岐点方面
種別
貨物急行
行先
春と修羅・Zypressen貨物ターミナル
車両案内
自由席 1号車〜6号車 / 貨物 7号車〜13号車
前々駅を発車
※ まもなく到着致します。1〜6号車間の白線の内側でお待ち下さい
(※ 銀河鉄道列車発車標 = HP更新予告標示機)



日記風のWhat's New ?
2020年8月14日 深夜1時11分 / ひとまずトップページだけ更新。来週中に正式更新します。

まんがのしごと

同人誌 全タイトル

麻理果のお部屋

15歳から海賊盤に夢中。

やっぱりゲームウォッチ !


やっぱりアーケードゲーム基板 !

我思う、故に麻理果あり。


0系新幹線に住みたいので部品集めてます (現在製作中)

mp3より、カセットテープですねぇ。 (現在製作中)

ぼくの仕事机


宮崎美子ちゃんに、Zokkon命(ラブ)

LINK




たたくと、しろみかずひさにメールが出せます。