あこがれ日記2001

「あこがれ日記2000」
「暗い日記1999」
「つれづれなるマンガ感想文2001」
「つれづれなるマンガ感想文2000」
一気に下まで行きたい


ウェブ上の日記には、
もちろんメモ書き程度の意味はあるんだけど、少しでも感想とかがないと、
本当に何書いていいかわからない。
過去、約5名の人から感想をもらったので、その5名は少なくとも意識して書いています。
つまり「マユひとりのために地球を守るアニメ版キャプテン・ハーロックのようなもの」です。
ウソです。そこまで大げさじゃないことは、内容を読んだらわかっていただけることでしょう。

12月の日記(ズバ蛮編)  12月の日記  11月の日記  10月の日記  9月の日記  8月の日記

7月の日記  6月の日記(黒の森編)  6月の日記  5月の日記(ハイパーグラップル編)  5月の日記

4月の日記  3月の日記  2月の日記  1月の日記

日記用語辞典(2002年2月10日)





ここがいちばん下です

新田五郎同人誌最新情報
新田五郎個人同人誌活動・過去データ
WAIスタ同人誌最新情報
WAIスタ同人誌過去データ
更新履歴へ
トップに戻る